SEIKA AWARD 2024

SEIKA AWARD 2024

テーマ
「世界」

● SEIKA AWARD 2024 入選・入賞作品を公開

SEIKA AWARDとは

京都精華大学は「表現で世界を変える人」を育てたいと考え、「人間尊重」「自由自治」を理念として歩んできました。セイカアワードは、高校生の皆さんの自由な創作活動の応援と、新しい才能の発見を目的とした京都精華大学主催のコンペティションです。
第5回目のテーマは昨年に続き「世界」。美術に限定されることなく開かれた表現の発表機会として、美術・工芸、デザイン、マンガ、メディア、文章などの多様な表現部門からオリジナル作品を公募します。あなた自身の声、主張、表現で自由にチャレンジしてください。あなたの作品が、次の世界を開く鍵になるかもしれません。

お知らせNews

お知らせ一覧

応募についてApplication

応募期間:2023年12月1日(金)〜2024年1月10日(水)17:00まで
テーマ:「世界」

応募要項 よくある質問

受賞作品一覧Award-winning Works

2024年度 受賞作品/作品講評 2023年度 受賞作品/作品講評 2022年度 受賞作品/作品講評

お問い合わせContact

〒606-8588
京都市左京区岩倉木野町137
セイカアワード事務局
京都精華大学 広報グループ

大学までのアクセス

アクセス解析ツールについて

当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を使用しています。このGoogleアナリティクスはデータの収集のためにCookieを使用しています。このデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。
この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。