テーマ
「自由」

応募要項

応募資格

国内の高校生

テーマ

「自由」

応募部門

応募期間

2022年1月12日(水) 〜 2月14日(月) 17:00まで

応募方法と形式

まずは「SEIKA AWARD」のホームページ上の応募フォームに沿って作品をWEB応募してください。

応募上の注意

  1. 応募作品は個人制作によるものに限ります。他のコンクール等での入賞作品(入選作品は可)を除きます。
  2. 入賞作品の権利(版権)は本学に帰属します。
  3. 第3者の有する著作・肖像・商標・意匠権などの権利を侵害するおそれのある作品は応募できません。
  4. 作品の返却についてはご希望方法についてWEB応募時に選択してください。
  5. 輸送料金、その他応募にかかる経費は全て応募者負担です。作品返却希望者には着払いで返却します。

入選作品発表

2/26(土) SEIKA AWARDのホームページ上で発表します。

入選作品搬入

入選された作品は、以下の形で搬入してください。(費用は自己負担となります)

作品にはSEIKA AWARDのホームページからダウンロードできる指定様式の出品票を貼り付けてください。

応募点数

部門(美術・工芸/デザイン/マンガ/メディア/文章/授業作品)を変えて一人2点まで(同一部門では一人1作品)
2点応募する場合は、それぞれの作品ごとの応募フォームで応募してください。

入賞作品発表

3/12(金)SEIKA AWARDのホームページ上で発表します。

SEIKA AWARD展

表彰式

入選作品搬出・返却

入選作品の搬出・返却に関しては、以下のB以外場合は会期後、順次返却します。

今年度の主な変更点

  1. 部門の構成と名称を変更いたしました。「授業作品部門」を新設しました。メディア部門に「プログラミング作品」を追加しました。「写真」はメディア部門に、「アニメーション」は漫画部門に移行しました。
  2. 異なる部門に同一作品を応募することはできません。
  3. 応募の期間の締め切りが4日早くなりました。(2月14日まで)
  4. 入選作品の本学への直接の自己搬入・搬出ができなくなりました。業者搬入か郵送でお願いします。
  5. 部門賞を新設しました。
応募はこちらから!
トップへ戻る